噂のアゲメンに恋をした!

(C)2007 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.
歯科医のチャーリーは、本気の恋がしたいのに、いまだに理想の女性にめぐり会えていない。ある日、チャーリーは、元カノの結婚パーティーに出席。そこで、ペンギン飼育係をしているという女性キャムと出会い一目惚れしてしまう。ところが、パーティーでチャーリーは、自分が女性たちから「幸運を呼ぶお守り」と呼ばれているのを知る。チャーリーと付き合って別れた女性は必ず「真実の愛」を見つけて結婚するというのだ。確かに、元カノたちはチャーリーと別れてすぐ結婚している。そこで、「チャーリーと一夜過ごせば、運命の男性と出会える」という噂が口コミからネットまで駆け巡ったのだ。こうして、チャーリーはモテモテ!様々な女性たちが彼の歯科医院に列をなして並ぶ。どんな美女でも手に入れる喜びを味わっていたが、自分が道具にされている事に嫌気がさしてきた。そんな時、キャムから前歯の治療を頼まれる。キャムもまた自分を踏み台にしようとしていると疑う。だが、チャーリーの誘いをキャムは断るのだった。
公開日
2008年5月17日(土)
監督
マーク・ヘルフリッチ
脚本
ジョシュ・ストールバーグ
撮影
アンソニー・B・リッチモンド
音楽
アーロン・ジグマン
出演
ジェシカ・アルバ デイン・クック ダン・フォグラー ロニー・ロス シャーラン・シモンズ
製作年
2007
製作国
原題
GOOD LUCK CHUCK
上映時間
99
配給会社
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

ShareSNSでシェアしよう!

TOP