『his』宮沢氷魚が初恋の彼・藤原季節と幸せ溢れるクリスマスを過ごす場面写真解禁!

(C)2020映画「his」製作委員会
12月24日(火)

『愛がなんだ』の今泉力哉監督最新作『his』より、主演の宮沢氷魚が藤原季節とクリスマスを過ごす、最高潮に幸せな瞬間を捉えた場面写真が解禁された。

本作は恋愛映画の旗手・今泉力哉監督による、男性ふたりの恋愛と、「好きだけではどうしようもない」“その先”の物語が描かれている。

解禁となった写真では、宮沢氷魚演じる迅が、藤原季節が演じる渚と一緒にクリスマスツリーを飾りつけしている姿や渚の娘・空(外村紗玖良)と3人一緒にツリーをバックに自撮りしたもの。楽しげな爽やかイケメン2人と、可愛い少女の天真爛漫な微笑み。全員の笑顔から、このひと時に3人の幸せがたくさん詰まっていることが伝わってきます。ささやかながらも、和気あいあいとしたクリスマスの一幕が切り取られている。しかし、この後、迅と渚たちの前に大きな試練が立ちはだかることに…。

同性の二人が子供を持ち、家族として世間とどう向き合い、生きていくのか・・・彼らを待ち受ける社会との関わり方や偏見、差別、そして優しい眼差しを捉えた全く新しいLGBTQをテーマにした作品に仕上がっている。

2020年1月24日(金)より、新宿武蔵野館ほか全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP