家の外に“わたしたち”とそっくりな人影が…『アス』一家の恐怖が始まる本編映像!

(C)2018 UNIVERSAL STUDIOS (C)Universal Pictures
8月20日(火)

『ゲット・アウト』でアカデミー賞(R)脚本賞を受賞したジョーダン・ピールが監督・脚本・製作を手掛けた『アス』より本編映像が解禁された。

到着したのは、その謎の“わたしたち”が初めて登場する、なんとも不気味な本編映像。家の外の人影を不審に思った母アデレードはすぐさま警察に電話するが、到着には14分かかるという。事態は一刻を争っている!あまりの遅さにうろたえる父ゲイブ。彼は金属バッドを握りしめ「そっちがその気なら相手してやる。言っとくがもう警察が来るぞ!」と勇気を振り絞るが、その言葉も虚しく、“わたしたち”は一人の手を叩く合図によって素早く散らばりこちらに向かってくる!これには一家の大黒柱も恐怖を隠せない。急いで家に戻り玄関ドアを施錠するが、本物の恐怖はこれから待ち受けていた…!?

全米初登場でNo.1大ヒットし、『クワイエット・プレイス』を超えてオリジナル・ホラー作品のオープニング、『テッド』を超えてオリジナルR指定作品のオープニングでそれぞれ歴代1位を更新(※)した本作。米映画レビューサイトで94%大絶賛され、『アベンジャーズ/エンドゲーム』を超えて2019年公開作品のランキングで堂々1位を記録(※※)。オリジナリティ溢れる、映画の歴史を塗り替えたサプライズ・スリラーが遂に日本に上陸する!
※2019.3.22~3.24 $71,117,625/Box Office Mojo調べ
※※2019.6.6時点 Top 100 Movies of 2019/Rotten Tomatoes調べ

『アス』一家の恐怖が始まる本編映像

9/6(金)TOHOシネマズ日比谷他、全国ロードショー!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP