松たか子、神田沙也加 日本版キャスト続投決定!『アナと雪の女王2』日本版吹替え特報初解禁!

(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
7月11日(木)

日本中に“Let It Go”の歌声があふれ、世代を超え、世界中で社会現象を巻き起こす”奇跡“を成し遂げたディズニーの金字塔「アナと雪の女王」。そんな”アナ雪”最新作『アナと雪の女王2』の日本版キャストに松たか子と神田沙也加の続投が決定!日本版吹替え特報映像も解禁となった。

先日、待望の日本版特報映像が初解禁され、前作では語られなかった「エルサの力の秘密」が描かれることが判明!これを受けて、日本中が映画の公開を待ちわびる中、前作『アナと雪の女王』で日本版キャストとして、圧巻の歌声を披露した松たか子と神田沙也加が最新作で続投することが決定した!さらに、ふたりがボイスキャストを務めるエルサとアナの声が入った『アナと雪の女王2』の吹替版特報映像が初解禁となる。今回の続投決定を受けて「エルサがその力を与えられた秘密が明らかになる『アナと雪の女王2』、再びエルサに出会える喜びと、どんなストーリーが待っているのかというドキドキでいっぱいです。また新しい世界での旅を、是非ご一緒に。(松)」、「『アナと雪の女王2』でもアナ役を演じさせていただくことになり、とても光栄に思っております。より大人の女性らしさが増したアナとエルサの姉妹の絆、ドラマティックな歌にもご注目してご覧いただきたいです。前作を、音楽も共にたくさん愛していただけたことが本当に嬉しかったので、続編を待ち望んでくださった皆様に感謝の気持ちを込めて、力を尽くしてまいります。(神田)」と、それぞれが最新作への期待と続投についての喜びのコメントを寄せた。代表曲“Let It Go”や”生まれてはじめて”などの名曲の数々が生み出され、日本中で誰もが口ずさんだ『アナと雪の女王』から5年…。今作で誕生する新たな曲にも全世界が熱い視線を注ぐスペクタクルエンターテイメントが、いよいよ動き出す!

「アナと雪の女王2」日本版吹替特報

11月22日(金)全国公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP