イタリア家族の大熱唱!『家族にサルーテ!イスキア島は大騒動』本編映像解禁!

(C)2018 Lotus Production e 3 Marys Entertainment
6月19日(水)

イタリアの名匠としてその名を轟かせ、ハリウッドに進出してからもウィル・スミス主演『幸せのちから』などの大ヒット作を世に送り出してきたガブリエレ・ムッチーノ監督最新作、『家族にサルーテ!イスキア島は大騒動』。

解禁された本編映像では、子供からお年寄りまで家族全員が集まり、楽しくヒット曲を一緒に歌うシーン。

両開きになる大きな扉からは、バラが咲き乱れる地続きの庭を望み、地中海の風が通り抜ける美しい部屋には、調律もされずほったらかしになっていたピアノが置かれていた。そんなピアノに座って弾き始めたのは、一族の厄介者のリッカルド。恋人のルアナと歌い始めた曲は、「握りこぶしの中の愛撫」。「小さい頃よく歌ったわ、私たちの曲よ」と姉サラに促され弟パオロも加わる。思い出の曲だ。“イタリアのプレスリー”との異名をとったアドリアーノ・チェレンターノの誰もが知っている1968年の大ヒット曲。内容は、真夜中に愛しい恋人の顔を思い浮かべて枕を抱きしめ、そうするうちにもしも彼女が他の男を思っていたら…と胸を焦がす、男の悩める心を歌っている。

ワケありの大人たちの本音が飛び交う本作。笑顔で歌う家族の心中はいかに!?愛とジェラシーの葛藤がロマンティックに浮かび上がる、本作の名シーンとなっている。

「家族にサルーテ!イスキア島は大騒動」本編映像

6月21日(金)Bunkamuraル・シネマほか全国順次ロードショー!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP