地獄バトルの幕が上がる!『ヘルボーイ』場面写真解禁!

(C) 2019 HB PRODUCTIONS, INC.
6月14日(金)

アメコミ界の巨匠マイク・ミニョーラによる人気アメコミシリーズ『ヘルボーイ』。地獄で生まれた悪魔の子が地球で育てられ、超常現象調査防衛局「 B.P.R.D. 」のエージェントとして活躍する物語。

この度解禁されたのは、デヴィッド・ハーバー演じるヘルボーイ、ミラ・ジョヴォヴィッチ演じるブラッドクイーンをはじめとするメインキャストをうつしたもの、そして新たなる映画 『 ヘルボーイ 』の世界を感じることの出来るバラエティ豊かな場面写真。

父親としてヘルボーイを育て上げた、ブルーム教授(イアン・マクシェーン)とヘルボーイの親子ショットや、ヘルボーイと共に敵に立ち向かうアリス(サッシャ・レイン)、ベン・ダイミョウ少佐(ダニエル・デイ・キム)ら 3 人のショット、そしてヘルボーイが共に巨人退治に向かう狩猟団に出会うシーンを切り取った写真などから、これからヘルボーイが立ち向かっていく邪悪な世界の存在も感じることが出来る。

また、普段は電動やすりで削り落としている悪魔の角が生え、世界を滅ぼすことが出来るほどの力を手に入れたヘルボーイを称えるように見上げるブラッドクイーンの姿も解禁され、クライマックスに続く物語の波乱の展開をうかがわせるものとなっている。

9月 よりTOHOシネマズほか全国公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP